休暇村 乳頭温泉郷

2種類の温泉が最高に気持ち良かったです。ぶなの森の水がいつでも用意されていて嬉しかったです。
朝夕のバイキングもとても美味しくて食べ過ぎてしまいました。
職員のみなさん、とても気持ち良く対応して頂きありがとうございました。
ぶなの森のお散歩も気持ち良かったです。秋田駒ヶ岳に行くのでおにぎり弁当を作って頂きました。
美味しかったです、ありがとうございます。お部屋も清潔でした。

秋田県 田沢湖・角館・大曲 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
田沢湖・角館・大曲 楽天トラベル格安宿泊ランキング


休暇村 乳頭温泉郷
美しいブナ林に囲まれた静かな宿です。温泉浴や森林浴が楽しめ、ここでは時間がゆっくりと流れています。
秋田県仙北市田沢湖生保内駒ヶ岳2-1

【お料理】
郷土料理を取り入れたバイキング
宿泊人数等により和会席料理とさせて頂く場合もございます。

【温泉】
美しいブナの林に囲まれ、2種類の泉質を楽しめます。
秘湯「乳頭温泉郷」に位置し、単純硫黄泉と炭酸水素塩泉の2つの泉質の温泉を楽しむことができます。ブナ林に囲まれた露天風呂では、四季折々の美しいブナ林を望め、新緑や紅葉の時期は素晴らしい景色となります。足をのばせば、泉質や趣きの異る乳頭温泉郷の6つの宿の、湯めぐりも楽しめます。

【観光スポット】
角館の革館(秋田県仙北市角館町田町上丁14-1)
美しい革への想いから生まれた個性的なレザーアトリエ。アートバック10万5000円、アート長財布3万6750円、メッシュバック11万5000円、メッシュ長財布3万6750円などの作品を販売。

東京⇒秋田 高速バス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。