浅虫温泉 帰帆荘

青森県 青森市内・浅虫温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
青森市内・浅虫温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



浅虫温泉 帰帆荘
天然温泉のぬくもりが、旅の疲れを癒します♪
青森県青森市浅虫蛍谷85

【お料理】
北国の自然が育んだ海の幸、山の幸を盛り込んだ季節ごとの料理を、ぜひ一度ご賞味ください♪

【温泉】
浅虫温泉でのんびり極楽気分をどうぞ
陸奥湾に面して湧く浅虫温泉は、青森有数の温泉郷。天然温泉のぬくもりが、旅の疲れを癒します。自慢の温泉は湯量たっぷり。

【観光スポット】
袰月海岸(青森県東津軽郡今別町袰月地内)
津軽国定公園に指定され、津軽半島随一の景勝地として知られる。切り立った断崖と岩礁が3kmにわたって続き、先端の高野崎[たかのさき]には高野埼灯台が立つ。ここからは下北半島、龍飛崎、さらに北海道松前半島まで一望できる。灯台から遊歩道で磯まで下りると潮騒橋と渚橋の2つの太鼓橋が架かっている。

高速バス 東京エリア⇒八戸・弘前・青森エリア
×

