浅虫温泉 南部屋

お料理はおいしく量もちょうど良くて満足しました。朝食もバイキングだったので期待していなかったのですが、おいしくいただけました。
部屋にドライヤーがなかったのが残念です。女性は朝の身だしなみで必要だと思います。

青森県 青森市内・浅虫温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
青森市内・浅虫温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



浅虫温泉 南部屋
青森県内観光スポットへの拠点として最適です。
青森県青森市浅虫蛍谷35

【お料理】
青森県は日本海・太平洋・陸奥湾と三つの海に囲まれた土地柄、豊富な海産物に恵まれています。
それに加え、豊かな大地で育てられた食材、日本一の生産量を誇るにんにく、長芋等をふんだんに使用し、地産地消をモットーに、食の安全を追及した料理の提供を心がけております。

当館こだわりの逸品
帆立養殖発祥の地青森「むつ湾」。 むつ湾を取り囲む緑豊かな山々から流れ入る水で多くの栄養分が与えられた「青森ほたて」は、青森県の特産品です。
生で、お造りで素材本来の味を...。 火を通して、貝焼きで香ばしさを...。 生でも、火を通しても、おいしい青森のほたてをご賞味ください。

【温泉】
浅虫温泉 南部屋
なめらかなお湯があふれる大浴場で、ゆっくりと旅の疲れを癒してください。

【観光スポット】
棟方志功記念館(青森県青森市松原2-1-2)
青森市に生まれた世界的板画家・棟方志功の文化勲章受章を記念して昭和50年に開館。棟方が世に出るきっかけとなった代表作『大和し美し』『釈迦十大弟子』などの板画のほか、倭画、油絵、書など年4回展示替えをしながら順次紹介。独自の境地を切り開いた棟方志功の画業を鑑賞することができる。所要30分。

高速バス 東京エリア⇒八戸・弘前・青森エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。