浅虫温泉 ヘルシーイン あさむし

トレインビューでオーシャンビューで貸し切り露天風呂、夢のような体験ができました!
青森駅前で普通のビジネスホテルも考えたのですが、ちょっと贅沢してみて良かったです。
朝食のみのプランにしたのですが、コンビニは離れてるので、次に利用する時には夕食付きにするか、事前にどこかの駅で買って行った方が良いと思いました。
でも、宿の方に教えていただいたお寿司屋さんは安くて美味しかったです。(教えていただかなければ、入る勇気が湧かなかったと思います。)
着いたのが夜で気が付かなかったのですが、翌朝駅のホームから見ると、駅前すぐの好立地でした。

青森県 青森市内・浅虫温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
青森市内・浅虫温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



浅虫温泉 ヘルシーイン あさむし
会席料理・露天風呂・貸切展望露天風呂
青森県青森市浅虫蛍谷85-8

【お料理】
倉石牛と津軽海峡本まぐろ青森県特選プラン!
★青森県の特選食材をメインとした会席料理をお出ししております。
★当館オリジナルあわび料理倉石牛溶岩プレート焼き、津軽海峡本マグロが自慢です。

【観光スポット】
SAIGON(青森県青森市古川1-20-3)
エスニック料理に惚れ込んだご主人が、各地で学んだ味をベースに日本人向けに食べやすくアレンジ。アジアンティーやデザートも充実。『ベトナム風ミニぜんざい』は367円でいただける。ホーチミンのレストランバーをイメージしたお店は、いつも女性客で賑わっている。アジアの食器や雑貨も買えるのでぜひ。
ベトナム・タイが中心の人気のアジアンフーズを

高速バス 東京エリア⇒八戸・弘前・青森エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。