冬の味覚がぎゅっと凝縮◇バイキングプラン/2食付

冬の味覚がぎゅっと凝縮◇バイキングプラン/2食付
2名利用時 15,000円〜23,500円/人 【期間】2012年12月01日〜2013年03月31日

<2食付きバイキングプランです>

ご夕食はバイキングレストラン「のれそれ食堂 ぬくもり亭」。

長芋やりんご、鱈などの揚げたての「天ぷら」や、
カリッと焼けた餅も美味しい「力(ちから)うどん」など
青森の冬を感じさせる新メニューが登場いたします。

他にも県産食材を使用したオリジナルメニューや旬のコーナーが充実。
郷土料理をはじめ和・洋・中・デザートなど80種類以上のお料理が並びます。

さらに、鉄板焼きなど目前調理コーナーも。

ホッと和める古民家風レストランで、ぬくもり溢れる青森の夜をお楽しみください。


青森県 八戸・三沢・古牧 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
八戸・三沢・古牧 楽天トラベル格安宿泊ランキング


星野リゾート 青森屋(旧:古牧温泉 青森屋)
東北道八戸IC〜30KM約40分、第2みちのく有料道路三沢IC〜1K約1分
青森県三沢市古間木山56

【お料理】
かっちゃのばんげまんま(お母さんの晩御飯)をコンセプトに、青森県産の食材をふんだんに使用したバイキングレストラン。メニューは郷土料理をはじめ和・洋・中・デザートなど約80種類以上。地酒は県内随一の品揃えで、南部・津軽・下北の14蔵から取り寄せた約40種類が揃います。古民家風の建物は農家の台所のようで、ホッと和めるぬくもりの空間です。

【温泉】
星野リゾート青森屋露天風呂『浮湯』
露天風呂「浮湯」は、青森屋自慢の庭園に囲まれた池の中に浮かんでいるように大きく張り出して、お湯につかると池を渡る風と滝の音が心地よく、開放感を満喫できます。内湯は「あつ湯」と「ぬる湯」の2つのお風呂があり、青森ヒバの香りで森林浴もお楽しみいただけます。また、「元湯」は源泉に近く、素朴な温泉として、宿泊のお客様はもちろん、地元の方々にも愛されている温泉です。青森の四季と文化を感じつつ、源泉かけ流しのお湯をお楽しみください。

【観光スポット】
【ストーブ列車と立佞武多の館ツアー】
冬の津軽 感動体験!!昔懐かしいダルマストーブが列車内にあり、暖まりながら“するめ”を焼いたり車窓から雪景色を楽しめる。ストーブ列車に行くまでのバスの車内でも古牧温泉すこっぷ三味線ガイドが演奏を披露しながら楽しく移動♪

【雪見こたつ馬車】
冬の青森屋を代表する魅力のひとつ、雪見こたつ馬車。総ヒバ造りの馬車の中には、南部裂織の織物を掛けたこたつを設置、青森の郷土菓子「なべっこ団子」に舌鼓をうちながら、公園内をコトコト運行します。

高速バス 東京エリア⇒八戸・弘前・青森エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。