大鰐温泉郷 青森ロイヤルホテル

津軽風のフランス料理は大変美味しく頂きました。
温泉やラウンジも満喫し、部屋も素晴らしかったですが、一点だけ要望があります。
ホテルが本館と別館・新館に分かれていることや風呂の入れ替え時間があることなどは一応説明は受けましたが、部屋に備えてある手引(約款などが掲載されている冊子)にはその情報がありませんでした。
このような基本的な情報(ホテル全体の地図や設備の場所・時間帯)は、ひとまとめにして手引きにまとめておくと良いです。
ちなみに風呂の入れ替え時間についての情報は部屋に備え付けの冷暖房の使用法のシートには掲載されていましたが、風呂の入れ替え時間を知りたい人はそのようなシートを見る頭にはまずなっていませんので。

青森県 弘前・黒石 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
弘前・黒石 楽天トラベル格安宿泊ランキング



大鰐温泉郷 青森ロイヤルホテル
青森ヒバの大浴場と露天風呂が自慢のリゾートホテル
大鰐温泉 青森県南津軽郡大鰐町島田滝の沢100-9

【お料理】
四季折々の自然の中でたたずむ優雅な時間に、青森の自然を活かした最高の料理と景色をご提供いたします。

【温泉】
青森ヒバの露天
青森ヒバをふんだんに使った大浴場。及び露天風呂。

【観光スポット】
板柳町立郷土資料館(青森県北津軽郡板柳町灰沼字岩井70)
岩木川周辺で発掘された土井遺跡出土の遮光器土偶や土器、江戸時代以降の生活用具や農具など約6200点を展示。見学の場合は要連絡。所要1時間。

高速バス 東京エリア⇒八戸・弘前・青森エリア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。