【直前割】【冬得】【当館人気の定番プラン】旬のごちそう膳プラン《会食場》

【直前割】【冬得】【当館人気の定番プラン】旬のごちそう膳プラン《会食場》
2名利用時 20,000円〜24,000円/人 【期間】2012年07月01日〜2013年03月31日

旬の美味食材を元に料理人たちが腕を振るう、ワンランク上の和食会席プランです。

お食事は【旬のごちそう膳】
岩沼屋調理人が徹底して素材の旬にこだわったワンランク上の和食会席 “味に見た目に艶やかな”お膳です。

旬の美味しさを十二分に味わえる逸品揃い。存分に味わうごちそう旅をお楽しみください。

お献立の内容に関しましては、調理長が吟味・検討して創り上げますので“当館にご一任”させて頂きます。予めご了承くださいませ。

宮城県 秋保・作並 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
秋保・作並 楽天トラベル格安宿泊ランキング



仙台 秋保温泉 岩沼屋
江戸時代より続く 伝統の湯宿 一膳一膳心を込めて
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師107

【お料理】
美しい味と書いて「美味」。
本当に素晴らしい料理とは、「美」と「味」、両方がそなわっているお料理のことなんですね。
だからこそ私たちは「繊細な美しさ」と「食べる楽しさ」にこだわります。
ご存知でしょうか。宮城県は「食材王国」。塩釜や気仙沼といった優れた漁港から運ばれる海の幸と、みちのくの大地の元気をギュッと凝縮したお肉や野菜たちが皆様のお膳を彩ります。この食材の味わいをより美味しく引き出すのが岩沼屋のモットー。宮城県産の食材を中心に、とっておきのお料理をご提供します。

【温泉】
岩沼屋のお風呂は3種類。大浴場で旅情に浸るもよし、露天風呂で季節の風情を愛でるもよし。家族風呂で水入らず…も格別です。大浴場には赤ちゃんにも安心してご入浴いただける「ぬるめのお湯(39℃)」もご用意。岩沼屋の天然温泉は、家族での「初めての思い出づくり」にもピッタリですよ。

新宿→仙台(新宿10:00発) 高速バス

×

