今年も冬がやってくる! 2012-2013ウィンタープラン

【すべっ得】今年も冬がやってくる! 2012-2013ウィンタープラン朝食付
2名利用時 12,000円〜21,000円/人 【期間】2012年12月01日〜2013年03月31日

春夏秋冬春夏秋冬春夏・・・

めぐるめぐる季節、今年も裏磐梯に冬がやってきます!
芽吹きの春とも、緑の夏とも、紅葉の秋ともガラッと変わる、白銀の世界へようこそ。

こちらは、2012-2013ウィンターシーズン、1泊朝食付のプランです。

冬の楽しみ方は、スキー・スノーボードじゃない!!
スノーシュートレッキングや氷結湖上でのわかさぎ釣りも出来るんです♪
そしてドラマで話題の会津若松への観光もいかがでしょうか??
新島(山本)八重ゆかりの土地、『会津若松』!
藩校『日新館』や『鶴ヶ城』など見所満載です!

福島県 磐梯・猪苗代 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
磐梯・猪苗代 楽天トラベルランキング


ホテルグランデコ
標高1000mの高原リゾート!手に届きそうな星空と地元食材ディナーをお過ごしください!
デコ平温泉 福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082

【お料理】
フランス料理・日本料理・鉄板焼きの3つのレストランで素材の良さを充分に引き出したメニューをお楽しみ下さい。また、我が家のようにくつろげるバーラウンジは、旅を豊に彩ります。
ヴィラ イナワシロ
【温泉】
大自然と満天の星空が自慢、デコ平温泉「ブナの湯」
山と湖の国、裏磐梯の正面には雄大な磐梯山を望み、目に写るのは豊かな森と遠くの山々のみ…そんな自然に囲まれた「ホテルグランデコ」の温泉の泉質は「単純温泉」で、お肌にやさしくお子様やご高齢の方でもゆっくりとご入浴いただけます。また、隣接する露天風呂からは満天の星空がご覧頂けます。
×

