お風呂も貸切状態で入れたりで最高でした

12月に素泊まりで宿泊しました。
スキー旅行の際の宿はお風呂に入れてぐっすり眠れればどこでも・・・と思っており
あまり過度な期待はしていませんでしたが、こちらの宿は良い意味で期待を裏切っていただける、とっても良い宿でした。

お部屋もグレードUPして頂いたり、お風呂も貸切状態で入れたりで最高でした。
設備やお部屋の多少の古さも、逆に味があって良かったです。
ゆず湯の時期だったので、ご丁寧に浴槽にゆずが浮かんでいましたが、
こちらの温泉を前にしてはゆずも邪魔な存在に感じるくらい良い湯です。

この中ノ沢温泉の泉質・効能は私個人的には日本一だと思っております。
24時間、いつでも入れてこの値段は安いと思います。
強いて言うなら、部屋にティッシュか台拭き等があるといざという時助かります。

また年明けに猪苗代・表磐梯辺りに滑りに行くので、また利用したいと思います。

福島県 磐梯・猪苗代 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
磐梯・猪苗代 楽天トラベルランキング


中ノ沢温泉 磐梯ハイランドホテル
豊かな自然にとけ込んだ全シーズン型のリゾートホテル
中ノ沢温泉 福島県耶麻郡猪苗代町磐梯高原中ノ沢温泉

【お料理】
朝夕のお食事を部屋出しでごゆっくりとお楽しみいただけます。

【温泉】
24時間溢れ出る美しくなる温泉
24時間溢れ出る美しくなる天然温泉は、胃腸病・糖尿病・リウマチ・皮膚病等に効能があります。会津磐梯・猪苗代湖・五色沼など観光の拠点として四季折々の自然が楽しめます。 AWテニスコート10面・多目的グランドを所有し、無料でご利用いただけます。スポーツ等合宿にもご利用下さい。冬は、猪苗代・みのわ・グランデコ・アルツ磐梯・ネコマ・沼尻などスキー場も近く、スキーが楽しめます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。