伊勢シティホテル

こちらの利用は2度目です。
駅のすぐ横なので夜遅くに車でうかがいましたが、場所はとてもわかりやすいと思います。
全体的に古さは感じられますが、お値段から考えると、この立地で十分満足です。
早朝にチェックアウトしましたが、フロントの男性の方の笑顔が爽やかでとても嬉しかったです。おかげ様で良い一日となりました。
お世話になりありがとうございました!

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング



伊勢シティホテル
都市型ホテルの寛ぎをお得な料金で◆ビジネス・伊勢志摩観光の拠点に
三重県伊勢市吹上1-11-31

【お料理】
ご朝食は、一膳形式の定食スタイルです。
700円で和食・洋食・朝粥の三種類の中よりお選びいただけます。(チェックイン時にお伺い致しております)
炊き立てのご飯に焼き魚と手作りのおばんざいや出し巻きが付いた和食、出来立てスクランブルエッグにこだわりベーコンと温野菜が付いた洋食、朝粥にはお餅が入って、ゆっくり落ち着いた店内でお召し上がりいただけます。

【観光スポット】
外宮前観光案内所(三重県伊勢市)
外宮前の伊勢市観光案内所で、観光パンフレットなどが手に入る。「お伊勢さん観光ガイドの会」のメンバーが待機し、9時30分〜15時は予約なしでもガイドがいれば外宮を案内してくれる。


東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆

上質の美味とおもてなし。全室オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶

夕食を摂らずにチェックインしました。
近くに食事をするところをお聞きしたら、丁寧に教えてくださり、無事にいただくことができました。
また、翌日は伊勢神宮の参拝について、ご相談し、計画的に動くことができました。
親切なホテルでした。
また、機会があれば泊まらせていただきたいと思いました。

三重県 伊勢・二見 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊勢・二見 楽天トラベルランキング


上質の美味とおもてなし。全室オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶
日々、姿が変わる美しい海。自然のただずまいを大切にしてひとクラス上の設計。和の心でつくします。
三重県伊勢市二見町松下1693

【お料理】
伊勢海老・鮑・和牛を食す 冬の量控えめ会席プラン
食事の量は少なくてもいいから、美味しいものが食べたい・・・」
「食が細いから、量は控えめで質の良いものを・・・」
そんなお客様の声に応え作ったのが、この
【量より質を重視した料理が楽しめるプラン】です。

【お風呂】
大浴場から見えるのは、四季のうつろいと穏やかな波。
露天風呂に入ると、ほんのり海の香りがする潮風が頬を撫でる。
ゆったり広々とした景色となめらかなお湯が、心身ともにリラックスさせてくれます。
原水は、砂礫層を流れる伏流水。


■伊勢・志摩への直行バス>>>東京→伊勢・松阪◆運転士2名で安心・安全!◆
×

