ゆっくりとした時間をすごせました!癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

石川県 山中・山代・片山津 への直行便です。

加賀温泉郷方面の高速バス

新大阪9:00発 山中バスターミナル13:37着

1月10日から一泊,母と利用させていただきました。
金沢で観光した後にサンダーバードで加賀温泉に。暗くなってからの到着でしたが,すぐにサービスの珈琲と棒茶を頂きました。

夕食は和食を頂きましたが,想像以上に美味しかったです。一泊の値段を聞いた母は最初「もったいない」を連発してしましたが,夕食を頂いてからは「これはお得だね〜」と大変喜んでくれました。ビールも良心的な300円。露天風呂の後に自販機での一杯,美味しかったです。

朝目が覚めると,白山を望む眺望に感激!! スタッフの方の対応も親切でゆっくりとした時間をすごせました。
本当にありがとうございました。

石川県 加賀(山中・山代・片山津・小松) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
加賀(山中・山代・片山津・小松) 楽天トラベル格安宿泊ランキング]


癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ
北陸屈指の本格的ヨーロピアンリゾートホテル。加賀温泉駅より無料送迎有り(事前予約制)
片山津温泉 石川県加賀市柴山町
×

