楽しい思い出をお作り下さい!旅館みやま荘

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

すんだ空気と青空のもと 自然に包まれ爽やかな汗を流しませんか。
当館は、体育館・武道館を完備しておりますので、スポーツ合宿や
音楽合宿・文化活動などに最適です。是非、ご利用ください。
お食事は、夏はバーベキュー、冬はかに料理をお楽しみ下さい。
神鍋高原の豊かな自然すべてを味方に楽しい思い出をお作り下さい。



旅館みやま荘
冬はカニ料理とスキー、夏は合宿とバーベキューをどうぞ。
兵庫県豊岡市日高町名色1200-1

スキーも蟹も!神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

とても、気持ちよく利用させて頂きました。
子供が5歳、2歳と小さいので、民宿などで騒ぐと、他の方に迷惑だと思い、ホテルで・・・と、探して、このホテルにしました。
結果、ツインのお部屋で、ベッドも広く、充分寝れましたし、大浴場の温泉も広く満足しました。
蟹の夕食も、期待していなかったのですが、満足できました!子供分は、大人2名分で足りましたが、ほかに、子供用のうどん、鶏の唐揚げを注文しました。おいしかったです。
ゲレンデにも近く、スキーも蟹も楽しめるホテルです。
お世話になりました。ありがとうございます。また、利用させて頂きたいです。




神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル
【四季を体感するリゾートホテル】自然に恵まれた兵庫県 神鍋高原につくられた高原リゾート
兵庫県豊岡市日高町栗栖野55

蟹も食べきれないほどでした!城崎温泉 つちや旅館

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

離れのお部屋を大人9名、子供5名で泊まらせて頂きました。部屋も広くて子供達も大喜びでした。蟹も食べきれないほどでした。

外湯に行くのが少し距離がありましたが歩いてゆっくりと街並みの方も楽しめました。又城崎温泉へ行く機会があれば使わせ頂きたいと思います。ありがとうございました。



城崎温泉 つちや旅館
家族的でムードでゆっくりのんびりお過ごし下さい
兵庫県豊岡市城崎町湯島573

料理は食べ切れないぐらいのカニで大満足!城崎温泉 大和屋

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

和洋室と表示されていたので和室が別になっているのかと思ったら、和室に畳ベッドの部屋でした。
外湯に行くには立地がよかったです。
料理は食べ切れないぐらいのカニで大満足です。
花咲きのお造りだったのが宿選びの決め手でした。



城崎温泉 大和屋
温泉街ど真ん中、外湯「一の湯」「御所の湯」まですぐ!
兵庫県豊岡市城崎町湯島427

とてもいい宿でした!!城崎温泉 ぎゃらりーの宿 つばきの

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

前日深夜に予約して泊まりました。接客がとてもよく心地好く過ごせました★料理は蟹づくしで大満足です!

2人でもういい〜ってなるくらいでした。お酒の種類も豊富で、旅館の外もいろんなお店があり、とてもいい宿でした!!貸し切りの檜風呂も素敵でした。また泊まりたいです。



城崎温泉 ぎゃらりーの宿 つばきの
温泉街・外湯地蔵湯のそば。特設ギャラリー有ります。
兵庫県豊岡市城崎町湯島781

夕食はびっくりするほどたくさんの種類!城崎温泉 小やど 天望苑

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

夕食朝食付き7,350円のプランで予約しました。

到着が最終チェックインより少し遅くなりそうなのでお電話をしましたところ、駅までお迎えいただきました。私のプランのお食事は一階にある個室で朝夕ともにいただくようになっていましたが、夕食はびっくりするほどたくさんの種類のお料理が出て大満足でした。

朝食も豪華な感じがする種類と量で、こちらも大満足で、ホテルのバイキンダよりも格段によかったです。

城崎温泉は宿屋の内風呂は外湯保護のためにお湯の配給量が規制されているそうですが、こちらの雰囲気にあったよいお風呂でした。翌朝の出発が早かったので宿の車で駅まで送っていただき来ましたが、外湯のあるあたりから歩くと少しあるので、宿の車で送り迎えをしていただけるそうです。

お世話さまになりました。ありがとうございました。



城崎温泉 小やど 天望苑
今を輝く女性に、又ストレスの多い現代に生きる皆様に、小やどならではのおもてなしをご提案いたします。
兵庫県豊岡市城崎町桃島85-3

昔ながらのとても良い宿!山陰湯村温泉 橋本屋旅館

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

グループ2部屋で宿泊させて頂きました。

湯村温泉街の中心地で立地も良く、とても便利でした。
値段の割に、食事も美味しく量も満足です。

お風呂は薬師湯に行ったので評価しません。

お部屋も掃除が行き届いていて
美人女将さん・従業員の方がとっても親切
で、とにかく明るく居心地の良い宿でした。

最近では珍しい、昔ながらのとても良い宿だと思います。



山陰湯村温泉 橋本屋旅館
湯村温泉の中心に位置し、源泉・荒湯に一番近い宿“橋本屋旅館”
兵庫県美方郡新温泉町湯1543

料理の豪華さに一緒に行った友達夫婦も凄く満足!神鍋亭

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

スキーに行きましたがギリギリに予定を起てたので土日に空いてる旅館なんてと思いながら当日、行ってみると口コミ通りに立地はそこそこ良いし旅館の人も非常に親切で価格以上に部屋(新館)の綺麗さや料理の豪華さに一緒に行った友達夫婦も凄く満足してました。 

申し分無く楽しい二日間を過ごすことが出来ました、スタッフの皆さん有り難うございました。

また神鍋に行く時には泊まりたいと思います。 



神鍋亭
ゲレンデの目の前!季節の花々、りんご園など、一年を通してお楽しみ頂けます。
神鍋温泉 兵庫県豊岡市日高町太田5

かにサシに舌も心もとろけ!城崎温泉 小林屋<兵庫県>

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

立地条件の良さは言うまでもなく、実に七つの外湯を全制覇できました。
また、ベテランの仲居さんが素晴らしく、小食の私でも、仲居さんの適切なアドバイスとサービス精神、客への思い遣りで雑炊の後の白ご飯まで美味しく頂けました。
かにサシに舌も心もとろけ、但馬米も忘れられない味となりました。
機会があれば是非また利用したい旅館です。



城崎温泉 小林屋<兵庫県>
温泉街の中心で好立地!!浴衣美人に変身して町散策を存分に♪
数寄屋造りの木造三階建。木を大切に思う小林屋では今なお木の桟を守り続けており、昔懐かしい温かみが感じられます。磨きこまれた廊下や手すり、上階から眺める湯の街風情。城崎はゆっくり時間が流れます。
兵庫県豊岡市城崎町湯島369

素朴さと家族的雰囲気!民宿 浦風

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

同じ香住町の出身の主人(三浦庸夫)は、砂浜の美しい佐津海岸に魅せられて民宿を開業した。海岸とのどかな田園風景が広がりる佐津は“素朴さと家族的雰囲気”の宿づくりに絶好の地。
背後の山が緑にもえる春、海が主人公の夏、そして本場の松葉がにで活気づく秋1 1月から雪が舞う冬。四季それぞれの佐津の魅力が堪能できる宿。



民宿 浦風
海水浴と冬は松葉がに料理専門の宿
兵庫県美方郡香美町香住区無南垣255-6
×

