今、安くて楽しいご旅行を計画中の方! ペンシオーネ キタムラ

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

トクトク企画
今、安くて楽しいご旅行を計画中の方!
是非このトクトク企画をご利用ください。 
60歳以上の方は1泊2食付きで8,400円(税込み)を7,350円(税込み)にてご提供。  
ご予約時にトクトク企画で、とお申し込みください。
平日は、もっとお得な企画もございます。



ペンシオーネ キタムラ
グルメと温泉とスポーツのペンション
兵庫県豊岡市日高町太田159-10

食事も美味しく!神鍋温泉 オーベルジュ アルビレオ天文台

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

家族で宿泊させていただきました。立地は登行リフトのすぐそばで大変便利でした。

食事も美味しく、特にメインの柔らかい肉と朝夕のパンが大変おいしかったです。好き嫌いの多い子供には不評の様子でしたが・・・・。宿の方の対応も親切で、機会があればまた利用させていただきたいとおもいます。



神鍋温泉 オーベルジュ アルビレオ天文台
天体観測のできるプチホテル
兵庫県豊岡市日高町山田147-1

ほのぼのとした宿!三浦屋

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

三浦屋は、本場の松葉ガニ、香住かに、但馬牛、二十世紀梨など、新鮮な海の幸や地元の名産を最大限に提供する宿です。

地元・香住港で獲れた新鮮な魚介類を、生きたまま宿のいけすに運び、調理しています。調理する直前に、いけすから上げますので、とれたての味が楽しめます。もちろん、松葉ガニを選ぶ眼力も確かなのでお任せください。

気さくなお父さん、お母さん、おばあちゃんが温かく迎える、ほのぼのとした宿です。
皆さまのご来館をおまちしております。




三浦屋
本場松葉ガニ、但馬牛、20世紀梨、新鮮な海の幸など地元の名産を最大限に提供するほのぼの民宿♪
兵庫県美方郡香美町香住区矢田945

和んで頂きたい!ペンション てるてるぼーず

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

家族経営の小さなペンションですが「神鍋高原の四季折々の味覚と風情で、和んで頂きたい」

そんな思いで「かんなべ」でがんばっています。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております



ペンション てるてるぼーず 
神鍋が大好きで移住したオーナー夫婦が営む癒しの小宿。4月から10月は手作りの囲炉裏で但馬牛や但季節の素材を味わえる。冬は自慢のカニ料理を豪快に。ご主人がブレンドするアロマバスも好評。
兵庫県豊岡市日高町太田157-14

とにかくカニをおなかいっぱい頂きました!山城屋旅館<兵庫県>

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

昔ながらの旅館という感じでお部屋は古かったですが、バス・トイレ(共同)はリニューアルされていて、問題なく過ごせました。宿の方も気さくに応対して頂きました。
とにかくカニをおなかいっぱい頂きました。蒸し焼きやカニすきなど、お部屋食の割には温かい料理が多いのも良かったです。



山城屋旅館<兵庫県>
マツバガニなど四季折々の海の幸を楽しめる宿。
兵庫県美方郡香美町香住区香住1552-1

さぁ、ふるさとに帰った気分で!料理民宿 常葉(ときわ)

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

高原にたたずむと、大陸わたりの風が頬に感じられるかもしれません。
すぐ近くの日本海から、海のやさしさも漂ってきます。       
料理民宿・常葉は、自然がいっぱいのおばあちゃんの田舎のような宿。
さぁ、ふるさとに帰った気分で、ごゆっくりおくつろぎください。  



料理民宿 常葉(ときわ)
古い木造建築の民宿ですが、料理には自信有り!!
兵庫県豊岡市日高町太田67

お食事はホントに豪華!リゾートINNスノーランド

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

今回は「ペンションに泊まる」というのが目的だったので、
スノーシーズンも終わった神辺高原に寄せてもらいました。

宿はとても大きく、広く、キレイで感激!
以前行ったペンションがとても家庭的?で家の延長線上という感じでしたが、
今回の宿は本格的でとても広くキレイでステキでした。
お部屋も広く、アメニティも充実していました。
エアコンもありました!

この日は宿泊客が私達だけだったので、
お風呂も貸切で利用できたのもラッキーでした。

お食事はホントに豪華で、2日とも同じコースで頼んでいたのですが、
2日目はお食事のみのお客さんがいらっしゃて、そこにあわせて創作料理のコースに変更もしもらえて、イロイロ食べれて嬉しかったです。



次いくなら季節のよい次期がいいな〜と思いました(笑。

3月後半は、雪も花も何もない時期なんで・・・(笑。



リゾートINNスノーランド
ママシェフが水に食材にこだわり手間暇をかけて作る愛情料理が自慢。
兵庫県豊岡市日高町山田113-1

料理もおいしく満足でした!城崎温泉 旅館 水明

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

久しぶりに妹家族と旅行でき料理もおいしく満足でした。

他の口コミで生グレープフルーツサワーが他よりおいしいと書いてあり期待していたんですが生のグレープフルーツではなさそうで残念でした。がとても良い家族旅行になりました。ありがとうございました。




城崎温泉 旅館 水明
当館は露天風呂が大人気で貸切無料です。城崎の景色と夜の星空は絶景です。ゆっくり温泉に浸かった後は、新鮮魚介類と海の幸作りを部屋、又は個室で味わって下さい。又無料外湯入浴券有。
兵庫県豊岡市城崎町今津630

部屋も広く助かりました!城崎温泉 温もりの宿 おけ庄

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

家族四人で金曜日に泊まりましたが、部屋も広く助かりました。料理も、大人二人分でしたが、幼児二人を含めおなかいっぱいになりました。

宿の温泉もマアマアですが、外湯も3つ寄らせていただいて堪能できました。コスとパフォーマンスを考えると非常にお得感があると思います。



城崎温泉 温もりの宿 おけ庄
客間と寝室の二間続きの和室と貸切風呂のある純和風宿
兵庫県豊岡市城崎町湯島246

とてもいいお部屋でした!城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

とてもいいお部屋でした。
大変満足いたしましたが、一つだけ希望があるとすれば内湯のシャワーが
一ヶ所しかなくて大変不便でしたのでシャワーを増やしてほしいです。
次回に城崎に行くときにも宿泊したいと思っています。



城崎温泉 美術と歴史の宿 つたや旅館
桂小五郎が潜居していた、城崎温泉の情緒に溶け込んだ宿
兵庫県豊岡市城崎町湯島485
×

