スッタッフ皆さんも笑顔で気持ち良いサービスでした!佐津温泉 民宿旅館かどや

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

目的は、カニ三昧 大変満足美味しく、食べきれずにもちかえりました。 お部屋もリニューアルされていて、とてもキレイ、トイレつきでした
スッタッフ皆さんも笑顔で気持ち良いサービスでした。また、ぜひ行きたいと思います。
次回は、わがままですが、カニ焼きは、自分で焼きながら食べたいです。



佐津温泉 民宿旅館かどや 
おこぜ料理と冬の松葉ガニの料理民宿です
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319

ここの旅館に泊まらせていただけてよかった!城崎温泉 喜楽

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

先日はお世話になりました。夕食と朝食の部屋担当だった方の接客は大変素晴らしく「ここの旅館に泊まらせていただけてよかった」と思いました。

母と2人であったにも関わらず4人部屋でありすごい広々としていました。夜ご飯の量がよくたべる私と母には少し少なく追加のご飯を頼みましたが嫌な顔せず対応して下さいました。

部屋も掃除が行き届いており綺麗でした。帰り際に忘れものをしたのですがわざわざ下まで持ってきて下さいました。一つ言うなら帰りに送りがあればなおよかったと思います。本当にぁりがとうございました。



城崎温泉 喜楽
温泉街の中央に位置し外湯巡りに最適な場所!陶芸・七宝焼・絵付け体験可能。2ヶ所の貸切風呂もございます
兵庫県豊岡市城崎町湯島495

夜食のカニは2人で食べきれないほど!城崎温泉 旅館泉翠

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

夜食のカニは2人で食べきれないほど多く、大変満足でした
また朝食の品数の多さ、ボリュームともに満足でした
あと夜食、朝食のどちらも部屋食なのもよかったです
ただ、アメニティについてはさほど充実してないので、利用する女性の方はその辺りの準備は必要かと思います
ですが、それを考慮しても大変素敵な宿なのでオススメです
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいです



城崎温泉 旅館泉翠
温泉街の中心にあり、外湯めぐりに便利な和凡旅館
兵庫県豊岡市城崎町湯島753

露天風呂がとても最高!日和山温泉 ホテル 金波楼

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

車を金波桜に停めチェックインを済ませ、まずはマリンワールドへ。ペンギンの散歩やイルカショー等を楽しんだ後はそのままホテルのエントランスに出口が続いていたのでとても楽でした。

お風呂は目の前の荒れた海を見ながらの露天風呂がとても最高です。食事もカニと但馬牛を両方味わえて幸せでした。部屋の中もティッシュペーパーも柔らかいし、布団も心地のいい柔らかさ等と細かいところにも気配りがされていたので大満足でした。

金波桜さんありがとう!



日和山温泉 ホテル 金波楼
大パノラマの日本海が眺望できる絶景宿。城崎マリンワールドに隣接し城崎温泉街へも車で10分
兵庫県豊岡市瀬戸1090

食事もおいしかったです!城崎温泉 城崎観光ホテル東山荘

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

2家族で宿泊しました。
お部屋が8帖って記載があったので、狭いかな?と心配でしたが、
2間あったので広々でした☆
食事もおいしかったです。

ですが、家族風呂は脱衣所から少し離れてたので1歳の子供にはちょっと
寒すぎたかもです。

全体的には満足でした。



城崎温泉 城崎観光ホテル東山荘
無料貸切露天風呂が人気のお宿でございます 
兵庫県豊岡市城崎町湯島835

安くて清潔でよかったです!城崎温泉 しののめ荘

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

建物は古く、迷路みたいでしたが、
廊下の下がガラス張りになって下を鯉が泳いでいたり、
ロビー(?)に色浴衣が無料で用意されていたり、
マッサージ器があったり、
思ったより楽しめました。

床の間のついたとても広いお部屋で嬉しかったです。

城崎の中心に位置する便利な立地で、
朝も2カ所外湯めぐりに行ってからチェックアウトしました。

建物と建物が密接に建っているため、
夜9時頃に隣接する建物で
洗濯機を回している音が聞こえて苦笑しましたが、
1時間ほどで音もしなくなり、
特に困るほどのことはありませんでした。

夜も朝もお部屋食でゆっくりすごせました。
安くて清潔でよかったです。



城崎温泉 しののめ荘
温泉情緒な宿です.名物外湯巡りに非常に便利です.岩風呂も好評です.
兵庫県豊岡市城崎町湯島757番地

川口屋がすべてに置いて満足しました!城崎温泉 川口屋城崎リバーサイドホテル

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

大人8人子供2人で行きました、川側一部屋、道路側3部屋、川側に全部ならなかった事が残念です、城崎温泉に幾度無く行きましたけど、川口屋がすべてに置いて満足しました、
皆で城崎に行くなら川口屋と 話をしてました 蟹が駄目な人など いましたけど 色々わがままを聞いていただき 有難うございました 又リピートします。



城崎温泉 川口屋城崎リバーサイドホテル
東に円山川の流れを望む湯の街、城崎の和風観光旅館。
兵庫県豊岡市城崎町湯島880-1

お陰様で楽しい旅行が出来ました!味わいと夕陽の宿 三七十館

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

お陰様で楽しい旅行が出来ました!
食事(朝、夜)ともに大満足です。
お風呂付きの部屋だったので小さい子供がいるので時間を気にする事なく入れたので良かったです。
ただ部屋のお風呂のシャンプーなどの字が明るい時は大丈夫でしたが外が暗くなって来たら見にくくて困りました
(しかも中身も同じ色なので…)
その他の接客、サービスは大満足です!!



味わいと夕陽の宿 三七十館
有名鮨店直営日本海一望の味わいと夕日の料理宿
兵庫県美方郡香美町香住区境906

料理も満足で接客の方も良かったです!城崎温泉 ホテルブルーきのさき

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

今回は二回目の利用となりますが、改めて当ホテルの良さがわかりました。料理も満足で接客の方も良かったです、すれ違う度に挨拶等をしてくれて印象が良かったです、温泉めぐりも楽しかったです、また宿泊したいと思ってます。



城崎温泉 ホテルブルーきのさき
城崎温泉唯一の大型リゾートホテル旅館
兵庫県豊岡市城崎町桃島1232

食事は但馬牛の柔らかいステーキ!リゾートペンション ドリームイントリップ

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

2人と2匹お世話になりありがとうございました。
すぐ近くが砂浜の海岸で、平日という事もあり人影もほとんどなく、
波の音だけが聞こえる静かなところで犬とゆっくり散歩できました。
また、食事は但馬牛の柔らかいステーキをおいしく頂きました。
久しぶりにゆっくりとすごさせていただきありがとうございます。



リゾートペンション ドリームイントリップ 
季節の地物素材を使た料理や冬の松葉ガニ!アットホームなおもてなしとゆったりしたお部屋でお過ごし下さい
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷153-92
×

