朝食のかにご飯が美味しかったです!佐津温泉 御宿 たつみ

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

この時期にかにが堪能できるとは思ってもいませんでした。みんな驚き、満足しました。宿も綺麗で浴衣もかわいらしく娘と思わずにんまりとしました。
宿の方も感じよく気持ちの良い旅になりました。
朝方早くに海辺に行きましたが、日の出の景観もとても感動し、舌も目も全てが満足させていただきました。
朝食のかにご飯が美味しかったです。



佐津温泉 御宿 たつみ
松葉ガニフルコースと天然温泉が楽しめる宿。新鮮な松葉ガニをご堪能下さい。エステもございます。
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷301

仲居さんの対応も良く気持ち良く過ごせて楽しかったです!城崎温泉 幸楽園

城崎温泉への直行バスです。


大阪・神戸→城崎★かにバス城崎号★スタンダード

梅田発11:20 城崎温泉着15:00

兵庫県 城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
城崎・香住・湯村・出石・浜坂・神鍋高原 楽天トラベル格安宿泊ランキング

行くまでの豊岡で大渋滞…疲れての到着…
すぐに貸し切り風呂へ入れたので、最高!(^^)!
でも食事も茹でカニもお鍋も美味しかったのですが、
1.子供の料金を取る割には少なかった
2.焼ガニは美味しかったが出てくるのが遅かった
と言う点に少し不満を覚えました。
仲居さんの対応も良く気持ち良く過ごせて楽しかったです。
逆に子供が暴れまわってお部屋を汚したりしてごめんなさい!
また、機会があれば利用したい(^。^)



城崎温泉 幸楽園
川畔を望む貸切り露天風呂が新設◎日本海の海の幸・但馬の山の幸が楽しめるやすらぎの宿◎
兵庫県豊岡市城崎町今津570-4
×

