リーズナブルにも関わらす、非常にきれいなお部屋で満足しました!アゼリア松山

アゼリア松山は初めて利用させていただきました。リーズナブルにも関わらす、非常にきれいなお部屋で満足しました。
また次回も機会ありましたら利用させていただきたいと思います。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アゼリア松山 (旧 ホテルサンライズ松山)
市内中心部に位置し、城山に近くビジネス・観光に最適
愛媛県松山市勝山町1-16-5

【お料理】
朝食メニューです、簡単なものではございますが、セルフサービスでお出ししだしおります、ぜひ一度お召し上がりになってみてください。 

【観光スポット】
内子町石畳地区(愛媛県喜多郡内子町石畳)
内子の町から10kmほど麓川をさかのぼったところにある、棚田の田園風景が広がるエリア。地元の人々が作った石畳清流園では、昔ながらの3基の水車が回り、農家の管理の下で精米が行われている。麓川上流ではホタルが舞うことでも知られ、6月上旬ごろが一番の見ごろだ。ここから30分ほど歩くと室町時代創建の弓削神社がある。

ビジネスホテルで温泉があるのは、最高によかったです!ホテル泰平

ホテル泰平は出張先のビジネスホテルで温泉があるのは、最高によかったです。
仕事の後の疲れが取れてとてもよかったです。
また、朝の散歩に松山城が近いので楽しめました。
散歩の後、温泉につかり、それから朝食を食べ、ゆっくりと仕事に出かけれました。
次回もまた利用したいと思います。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル泰平
奥道後温泉の引湯、大浴場、露天風呂有。朝夕食とも和洋食のバイキング。
愛媛県松山市平和通3-1-15

【お料理】
ボリュームたっぷり豪華バイキング朝食付き
食材の宝庫といえば瀬戸内海。
地元瀬戸内の海の幸や山の幸で皆様をおもてなしいたします。 真心のこもった手づくりならではのお料理を一品一品味わいください。

【観光スポット】
内子座(愛媛県喜多郡内子町内子2102)
道後温泉本館と並び愛媛県を代表する木造建築。正面に太鼓櫓[たいこやぐら]を据えた入母屋造の木造瓦葺2階建てで、1916年(大正5)に建てられた。1950年(昭和25)に映画館に改造され、1985年(昭和60)に建築当時の芝居小屋の姿に戻った。花道やお囃子[はやし]のいた黒簾[くろみす]など歌舞伎劇場の形式が興味深い。現在も不定期で芝居や文楽の公演が行われている。

夕食はかなりボリュームがあり、大満足でした!KKR道後ゆづき

KKR道後ゆづき は道後公園駅から徒歩で数分、場所は分かりやすかったです。夕食はかなりボリュームがあり、大満足でした。朝食は丁度良い量でした。ご飯やお味噌汁のおかわりを勧めてくれると更に嬉しいのですが。
温泉は少しぬめりのあるお湯で肌がスベスベになりました。
建物も綺麗で、全体的に満足いく宿でした。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



KKR道後ゆづき
道後温泉本館まで徒歩10分。子規記念博物館まで徒歩5分。
愛媛県松山市岩崎町1-7-37

【お料理】
瀬戸内海産の鯛、鯵、旬の脂の乗った宇和海産の戻り鰹などを使ったお造りや新鮮な鰯を使用したつみれ鍋、そのほか伊予の地鶏を使用した南蛮漬け、河豚の唐揚げ、地元産のきのこ類を使用したきのこ飯などご納得いただけるお料理となっております。

【観光スポット】
五十崎凧博物館(愛媛県喜多郡内子町五十崎甲1437)
全国に古くから伝わる凧をはじめ、世界各国から集めた凧を約400点展示する博物館。凧の歴史を学べるほか、日本の郷土凧や創作凧はもちろんアジア諸国の華麗な凧や欧米の近代的立体凧などみものが多い。10人以上なら予約して凧製作に挑戦するのもいい。入館料・指導料込みで1000円。約2時間で完成するので、近くの小田川河川敷で揚げてみよう。所要1時間30分。

遊び心満載で面白かったです!ビジネスホテル サンガーデン松山

ビジネスホテル サンガーデン松山はチェックイン前の時間にも関わらず、車を置かせてもらった上、無料で自転車を貸してもらえたのがとても有難かったです。
市内を移動するのにあまりに自転車が快適だったので、次の日も貸してもらいました。
しかも、チェックアウトの時間が遅め設定だったので、大満足でした。ありがとうございました。
駐車場前の「なぞかけ」が遊び心満載で面白かったです。お世話になりました。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル サンガーデン松山
シングル 1泊☆4170円☆ 長期宿泊割引有
愛媛県松山市平和通3-2-10

【観光スポット】
商いと暮らし博物館(愛媛県喜多郡内子町内子1938)
1921年(大正10)ごろの薬商の暮らしを、マネキン人形で再現した博物館。建物は明治時代からの薬局の店舗と家屋を利用。棚に並ぶ薬や雑貨などはほとんどが当時の商品で見飽きない。主人家族と丁稚の食事風景や女中の炊事、大旦那の退屈そうな表情など、ユニークなマネキン人形が、生活の一コマを語るセリフにも聞き耳を立てたい。所要15分。

おかみさんの接客は料金以上だと思います!リゾートイン マーメイド

リゾートイン マーメイドは夫婦で釣りの旅行でお世話になりました

食事はとてもおいしかったです
天ぷらも熱々のサクサクの物が出てきました
味もボリュームも言う事なし
もちろん朝食も

夜釣りや早朝釣りでいろいろと(食事時間や施錠など)ご迷惑を
かけましたが快く応じていただき感謝します

強いてマイナスポイントをあげるなら

脱衣場・お風呂に鍵がない事
家族風呂で利用できるので助かりますが 女性だけだと少し不安だと思います

あとは お布団が薄い事

どちらも 宿泊料金を考えると・・・OKかな

食事がとてもおいしいのと、おかみさんの接客は料金以上だと思います

おかみさん 本当にありがとうございました

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



リゾートイン マーメイド
瀬戸内の新鮮な魚介類をふんだんに使った料理でおもてなしします。釣り魚料理がメインです。
愛媛県松山市堀江町甲849-3

【観光スポット】
伯方島(愛媛県今治市伯方町)
大三島と大三島橋で、大島とは伯方・大島大橋で結ばれている。造船・海運・養殖・製塩業が主な産業。島北西部の開山公園には360度のパノラマが広がる展望台があり、瀬戸内の多島美を楽しめる。大三島橋下の鼻栗瀬戸や、伯方大島大橋付近の船折瀬戸では潮流や渦を見ることができる。

ご主人がすごく気のきく方ですごく良かったです☆☆☆道後温泉 ホテルみたらい

道後温泉 ホテルみたらい はわかりにくい場所にあります。
部屋は古くて昭和を感じます。
壁薄いです。
お風呂は2人で入るといっぱいです。

でも、ご主人がすごく気のきく方ですごく良かったです☆☆☆

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテルみたらい
まごころのもてなし、いこいの宿、源泉100%かけ流し
愛媛県松山市道後湯月町3-13

【お料理】
おいしい瀬戸料理を食べた後に一風呂浴びに行くのはいかがですか?

【観光スポット】
能島城跡(愛媛県今治市宮窪町能島)
宮窪港沖合に浮かぶ無人島。能島村上水軍の中枢本部として栄えたが、1588年(天正16)豊臣秀吉の海賊禁止令により、九州へ移った。島全体が海城だったが、現在は船溜り跡の石塁を残すのみ。年に2日間「桜まつり」が開催され、桜の名所でもある。

温泉、食事と身体に優しい宿!あと財布にも!権現山荘

権現山荘は愛犬一匹を連れて家族三人でお世話になりました。子供が一歳で初めての子育て、大変迷惑をかけたと思いますが、嫌な顔一つせず対応してくれたのがとても助かりました。温泉、食事と身体に優しい宿!あと財布にも!
今度はお風呂から見れる桜が咲く季節に行きたいと思います。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



権現山荘
海の見える温泉宿で部屋食です。食事は瀬戸内の新鮮魚を使った会席料理となります。
権現温泉 愛媛県松山市権現町甲820

【お料理】
瀬戸内の幸を存分にお楽しみください。
その日にあがった旬の食材を使用いたしますので、
季節・天候により、いろいろな食材・様々な調理方法をお楽しみいただけます。

【観光スポット】
テクスポート今治(愛媛県今治市東門町5-14-3)
タオル生産が全国60%を占める今治市の「タオルの情報発信基地」。タオルの製造工程の見学(要予約)のほか、資料室では日本初のタオル織機などを見ることができる。足踏み織機の体験学習(平日のみ、要予約)も実施している。タオルショップもあり、今治オリジナルブランドタオルやタオルマフラーなど32社の最新商品がズラリ。お気に入りの写真をタオルにプリントできるコーナーもある。2100円〜(送料別途必要)。

道後温泉本館までの送迎もスムーズで助かりました!道後温泉 つかさビューホテル

道後温泉 つかさビューホテルは夕食の内容、ボリュウムとも大満足。
道後温泉本館までの送迎もスムーズで助かりました。
小高い丘の上で、まさしくビューホテルです。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 つかさビューホテル
道後温泉の高台に位置し各所からの眺望は素晴らしい
愛媛県松山市道後姫塚112-5

【お料理】
キラキラ★彡夜景&ゆったり会席プラン
夜景の見える和室にて、ゆったりと、お部屋食をお楽しみ下さい。
17:30〜20:00の間のスタートでお願いします。

【観光スポット】
玉川近代美術館(愛媛県今治市玉川町大野甲86-4)
玉川町出身の故徳生忠常氏が寄贈した、田園の中の小さな美術館。黒田清輝や菅井汲らの洋画や、ピカソ、シャガール、アンディ・ウォーホルの作品など、近現代美術史上重要な作品が350点収蔵されている。美術館収蔵の国宝は春・秋定期公開。朝倉響子やダリなどの彫刻作品もある。所要45分。

くつろぐには便利だと思います!ホテルサンルート松山

ホテルサンルート松山は典型的な古めのビジネスホテルです。
壁にくっついた形のテーブルだけでなく、テレビの前にイスとテーブルがあり、食事をしたり、くつろぐには便利だと思います。
機会があれば、また利用します。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルサンルート松山
JR松山駅から徒歩3分 全室液晶テレビ・温水便座完備
愛媛県松山市宮田町391-8

【お料理】
地産地消にこだわり、地元の食材をふんだんに使用。
愛媛の郷土料理を現代風にアレンジした新食感郷土料理店
『創彩 子規』 愛媛の新鮮な海の幸、山の幸を存分にお楽しみ下さい。

【観光スポット】
タオル美術館ICHIHIRO(愛媛県今治市朝倉上甲2930)
日本一のタオル生産地、今治ならではのタオルの美術館。カラフルなタオルアートを展示するギャラリーのほか、四国みやげが手に入るショップ、レストランやカフェ、ヨーロピアンガーデンなども併設している。製造工程の見学可。タオルショップでは、ロールケーキをモチーフにした朝倉ロール1365円などを販売。

立地・設備・食事どれをとっても満足で楽しく旅行が出来ました!道後温泉 ホテル椿館

道後温泉 ホテル椿館は立地・設備・食事どれをとっても満足で楽しく旅行が出来ました。
次回も利用したいです。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテル椿館
マドンナのお迎えする明治調のホテル
愛媛県松山市道後鷺谷町5-32

【お料理】
媛っ子地鶏+坊ちゃん島あわび★
愛媛の2大ブランド食材を使った会席料理が味わえる、ボリューム、味ともに当館イチオシのプランです。

【観光スポット】
国分寺(愛媛県今治市国分4)
741年(天平13)の聖武天皇の勅使により全国各地に建立された国分寺の一つで、四国霊場第59番札所。唐子山を背景に本堂と大師堂が立ち、書院には寺宝の国分寺文書三巻などが展示されている。本堂から約100m東には国分寺塔跡(史跡)があり、高さ約1.2m、広さ約100平方mの基壇上に13個の礎石が残っている。
×

