松山観光他便利さが一番のホテルだと思います!ホテルニューカジワラ

ホテルニューカジワラはごく普通のビジネスホテルと言ったところですが、松山駅に徒歩2分位。
今回私は翌朝早い出発予定だったので残念ながら朝食を頂く事が出来ませんでしたので、次回は是非頂いて見たいと思います。
松山観光他便利さが一番のホテルだと思います。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルニューカジワラ
JR松山駅から徒歩約3分。港や空港へのアクセスも便利です。ビジネス、レジャーの拠点に。
愛媛県松山市大手町2-9-10

【お料理】
レストラン 泉
朝食 和定食・洋定食630円、モーニングセット310円
昼食 サービスランチ650円
※和食、洋食、ランチともコーヒーのおかわり自由です(セルフサービス)

【観光スポット】
坊っちゃんカラクリ時計(愛媛県松山市道後湯之町 放生園内)
道後温泉駅前にある放生園[ほうじょうえん]のシンボルになっているカラクリ時計。道後温泉本館の振鷺閣[しんろかく]を模したもので、道後温泉本館100周年を記念して、平成6年に作られた。8〜22時の1時間ごとに、定時になるとせり上がり、小説『坊っちゃん』の登場人物の20体の人形が次々に現れる。春・夏休みと年末年始は30分ごとに人形が出る。

お肌がすべすべになってとても満足しました!道後温泉 にぎたつ会館

道後温泉 にぎたつ会館は夫婦で行って来ました。
道後温泉本館からすぐ近くにあるということで、ここに決めたのですが、当日は寒かったので本館は見学だけで、旅館の温泉だけ入りました。しかし、本館から引いているとのことで、お肌がすべすべになってとても満足しました。
ちょっと気になる点は、建物が古いこと、またドアがオートロックでないことくらいで、そのあたりは気をつければ問題ありません。
夕食はついてないプランだったので感想はありません。
翌日の朝食はバイキング形式で和洋両方ありました。種類は豊富で必要十分だと思いました。
コストパフォーマンスは高いと思います。
お奨めです。

東京←→道後温泉 高速バス

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 にぎたつ会館
道後温泉内に位置し、ハイグレード設備・低料金。6/1kara
愛媛県松山市道後姫塚118-2

【お料理】
にぎたつ会館では瀬戸内の四季をテーマに旬の食材をふんだんに盛り込んだ、四季のご膳、会席をリーズナブルな価格でご提供しております。また、伊予の国ならではの、自慢の郷土料理コースはいかがですか?
にぎたつ会館にお泊りの節は、調理部門のスタッフが心をこめておもてなしさせていただきます、にぎたつの料理をご堪能下さい。

【観光スポット】
内子町石畳地区(愛媛県喜多郡内子町石畳)
内子の町から10kmほど麓川をさかのぼったところにある、棚田の田園風景が広がるエリア。地元の人々が作った石畳清流園では、昔ながらの3基の水車が回り、農家の管理の下で精米が行われている。麓川上流ではホタルが舞うことでも知られ、6月上旬ごろが一番の見ごろだ。ここから30分ほど歩くと室町時代創建の弓削神社がある。
×

